話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

阪神優勝(日本シリーズ進出)夜の道頓堀まとめ

動物 (3)

この記事の所要時間約 4 分

阪神優勝(日本シリーズ進出)夜の道頓堀のまとめです。

恒例行事の飛び込みは行われたのでしょうか…。

やはり、こうなった

誰なんだ?おもろ川だいすけという芸人は…。

聞いたことないな。

スポンサーリンク

そしてこうなった

この外国人は「ゴメスコール」で飛び込んだらしいです。

みんなの反応

●道頓堀世紀末やんwwwwwwwww

●飛び込める場所をわざと作って、そこにピラニア離したれ

●この季節に道頓堀に飛び込んだら絶対風邪ひくやろ。うん。

●道頓堀で阪神優勝で飛び込んでいる人がたくさんいました

●阪神優勝! 道頓堀川ダイブしてたな〜

●やはり阪神ファンは道頓堀にダイブしたかwwwww面白い人たちやわwwwww

●道頓堀飛び込んだらビョーキになるでー!w

●昨夜の道頓堀は、橋のグリコ看板側などは警官隊がガッチリ固めてて、お前ら飛ぶなら比較的安全な反対側からにしろよという黙認状態だった。あの喧騒で全面禁止にしてもヘンなところから飛ぶ奴が現れて死傷者出しかねない状態だったからなぁ。

綾瀬はるかのグリコの看板を冷静に見てる人、興奮している人、冷めている人など反応は様々ですね。

さすがタイガースファンの聖地

毎度ながら、道頓堀は賑わいますね。

六甲おろしが歌われたり、ダイブしたり…。

中にはゴメスコールが起こり外国人男性が飛び込み、全裸の人が踊り、女性までもが飛び込んだらしいです。

このまま日本一になったらさらに加熱しそうな気配…。

けが人はないようですが、気をつけてもらいたいですね。

何はともあれ、タイガースファンの皆さん、日本シリーズ進出おめでとうございます!

私は…巨人ファンです…。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m