話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

長谷部誠の彼女、女優eとのゴールイン間近、マジか…。

wcup

この記事の所要時間約 5 分

 私が個人的に感じていた長谷部のイメージは「爽やかで、真面目」ということだ。でも、Numberのある一文を読んでサッカーに恋にかなりポジティブな熱い男なのだと感じた。ワイドショーネタを交えながら「この記事見れば長谷部誠がもっと好きになる」というものを今回は目指した

女優eとは誰か

 長谷部誠と一番の噂になった人物は本田朋子アナ。

 しかし、今は五十嵐圭と熱愛中だ。

 その次に現れた女優eとは、皆まで言わないが

 

瞳 完全版 DVD-BOX III

 この人だ、ん?

瞳 完全版 DVD-BOX III

 この人だ、あれ?

瞳 完全版 DVD-BOX III

 この人だ、モンタージュだが想像力を働かせてもらいたい…。

 このe倉奈々が、元日本代表松井選手の妻加藤ローサから紹介されたという人物だ。

 本田朋子とは破局、e倉奈々とは継続中。これが長谷部誠の現在地である。

 年々くせ毛がひどくなっているというe倉奈々は、性格的にe女優なのだろうか…。

 そんなのは分からないがひとつ共通点を上げればスポーツ好きだということだろうか…。

 e倉奈々は元々、スポーツなどの運動は好きではなかったらしいが、映画『図書館戦争』でのアクションで半年ほど訓練を受けたことがきっかけで好きになったという。

 そんな彼女だからスポーツ選手を好きになってもおかしくない。「e倉奈々が日本代表の試合を見に来ていた!」という目撃情報もあるぐらいだ。

 長谷部誠は熱いプレーを見せる男の中の男なので惚れる理由もうなずける。

 ここで長谷部誠のゴリゴリのガツガツ部分を書こうと思う。

長谷部誠はゴリゴリのガツガツ

 キャラからすれば綺麗に颯爽とプレーしようという勝手な印象がある。キャプ翼でいうと岬くんみたいな…。

 ただ、Numberのいつの回だったか忘れたが、僕は直線的なドリブルでガツガツ行くのが好きと話していた。

 この動画は長谷部ファンなら誰もが知っているもの。

 2:00から観て欲しいのだが、真ん中でボールを持った長谷部がガツガツ直線的なドリブルをしてゴールまで決めてしまう、しかも逆転ゴールという何度観てもキレッキレで泣けてくる動画だ。



 長谷部はそのNumberの中で自分はテクニックはないしスピードもあるわけではない。

 実は駆け引きなしで直線的にドリブルするのが好き(厳密な言い回しはさておき)と言っていた。

 今回のSports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2014年 7/17号では長谷部誠に問う特別編がありそこでも

 「選手ミーティングの時は自分の意見をぶつけあって発散した方がいい、何も言わなくて悶々とするよりはまし」

 と言っていた。なんとガツガツした男であろうか…。

 いじられキャラで真面目な人柄であるのは間違いないと思うが、ガツガツゴリゴリした男らしい部分を持ち合わせているところに長谷部誠の魅力があるのではないだろうかと思う。

 そんな魅力のある男を、女性がほっとくわけないではないか…。一般ユーザーのTwitterをみると、榮倉と長谷部が二人きりでいた、という目撃情報が多くヒットする。という事はゴールが近いということだ。

 ただ、情熱大陸では彼女はいないとはっきり言っていたが、

 「俺は榮倉奈々と付き合ってんだからテレビの女子は俺に近づくなよ」という予防線だろうか…。

 …名前言っちゃった…。

 ワイドショーネタを望んでいる人に選手としての魅力を伝えたつもりだがいかがだろうか…。



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m