話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

錦織圭、彼女も全米オープンか

女性

この記事の所要時間約 5 分

錦織圭の全米オープン準決勝、素晴らしいことですが

残念でもありますね。

どうせならチリッチに勝って優勝して欲しかった…。

錦織圭の彼女といえば?

錦織圭の彼女といえば忘れもしない福原愛との熱愛報道

2008年の北京オリンピックのメンバーとして意気投合した二人。

さすがに私も当時のスクープはよく覚えています。

交際五輪カップルなんて見出しで出てましたから…。

しかし、今回全米オープンの決勝の舞台で観ていたのは

福原愛さんではなく坪井保菜美さんという元体操選手の方です・

坪井さんは体操をやめた後早稲田大学で運動生理学や栄養学を

学び陰ながら錦織選手を支えているのだとか…。

もうこの際だから全米オープンにしちゃえばいいんですよ。

全部オープンにしちゃえばいいんですよ。

 

スポンサーリンク

実は全米オープンが始まるはるか前から2人の仲はオープンで

修造先生を始めとするテニス仲間の間ではかなり知られている情報らしいです。

これはメキシコ人テニスプレーヤーがツイートしたロンドン五輪での2人です。

錦織圭選手が出場しているメジャーな大会にはほとんど同伴しているみたいですね。

そして、家族も周知の事実です。

海外生活が長く、めったに地元に戻らない錦織選手が、

2013年9月下旬に坪井さんを連れて郷里・松江で開かれた親族との食事会の席で

錦織圭選手は親族たちに“結婚の決意”も報告しているようです。

坪井さんのお母さんの話、文春の引用見ましたか?

二人の交際は順調ですか?との問いに

「そうですね。純粋で切り替えが早いところとか、お互いの性格がとても似ているので」

どうやらお母様も錦織圭の性格を知り尽くしているようです。

錦織圭さんはどんな人ですか?には

「そんなに凄い試合をしているのかと思うくらい、
普段は自然体で穏やかな方です。本当に素敵で優しい方です」

ですって。

この文面だけをみるとお母さんが錦織選手と付き合っているみたいですね。

…これを観る限りでは交際は順調のようです。

錦織圭選手のお父さんも

「もう大人ですから恋人がいても当たり前。温かく見守っています」

1年前にコメントされていました。

断言しましょう

「錦織圭選手の彼女は坪井保菜美さんです!」

 

錦織圭の彼女となり得る器

イチロー選手の奥様と錦織圭選手が同郷ということでイチロー選手も

準決勝の2セット目までを自宅のテレビで観戦して球場に行き

その日2安打しても

「今日は俺のことはいいから、錦織選手でしょ」

とコメントされていました。

考えてみるとプレーの冷静さなんかは共通する部分があるんでしょうね。

イチロー選手も内助の功が大きいように栄養学を学んだ坪井さんも

内助の功の資格ありですね。

そういう将来の事を見越してちゃんとサポートする人がいる。

一流アスリートに共通する部分ですね。

錦織圭選手、彼女もすでに全米オープン化しています。

早く結婚してプレーに集中し

4大大会を制覇する日を早くみたいですね。

 
楽天で大人気の錦織圭グッズを確認する

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m