話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

羽生結弦と李子君のツーショット画像よりも見たい完成版

女性

この記事の所要時間約 5 分

羽生結弦と李子君のツーショット写真が話題ですね。

「こんな羽生結弦はみたことない!」

と言っても過言でなはないかもしれません。

李子君とは?

李子君選手は中国で将来を嘱望されている美少女スケーターで、国内の人気も相当高いようです。

「私は浅田真央にあこがれている」と公の場で話したこともあるとこのことです。

外見は「浅田をちょっとかわいくした感じ」と評価されているみたいですよ。

この間のNHK杯では7位でしたが、表現力が豊かで将来が楽しみな選手です。

中国では長らく女子フュギュアで目立った活躍をしている国際経験豊かな選手がいないので、李子君選手は中国にとっても待望のフュギュアスケーターなのかもしれません。

彼女のTwitterにはこういうお茶目な画像も結構アップされているので

「羽生結弦と李子君付き合っちゃえば?」
「こんな表情みたことない」

など、ユヅリストたちが騒いでいるとのことです。

仲の良さは今に始まったことではない

選手たちはライバルでもあり仲間でもある。

この言葉ほどフィギュアスケート界に当てはまる言葉はないかもしれませんね。

様々なところで仲の良い写真がアップされているのはスポーツで言えばフィギュアが断トツではないでしょうか。

これはNHK杯で優勝した遠くからみると高橋大輔に

近くからみるとマエケンに似ているという村上大介選手が撮った写真です。

こういう写真がTwitterにすぐにアップされ広まっていくのもフィギュア界ならではのような気がします。

これはリプニツカヤとのツーショット写真です。

あのツンツンしたリプニツカヤでさえ、やはり仲良くツーショットに収まっています。

過去には浅田真央を高橋大輔がおんぶした画像も話題になりました。

まあ、仲がいいのはいいことですが、もう少しいい緊張感があってもいいのではと思います。

羽生結弦の場合、この間のNHK杯4位で酷評されたばかりなので李子君とのツーショット画像が良い方向へいくことを願うばかりです。

ネガティブ要素を吹き飛ばすグランプリファイナルでまたソチの輝きを取り戻して欲しいと思います。

個人的には李子君とのツーショット画像よりも

後半に難しいプログラムを入れた去年のSPとは違った今年のSPの完成版100点超えをファイナルで見たいと思います。

このプログがもしノーミスならば、Pチャンも小さくなる、バケモンみたいな得点が出ると思うので、期待しています。

クリスマスオンアイス2014の格安チケット

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m