話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

石原さとみのディアシスター髪型が話題の理由とは?

isihara

この記事の所要時間約 2 分

石原さとみさん主演の秋ドラマディアシスターが10月16日木曜夜10時から始まりますが

早くも公式サイトの石原さとみさんの髪型に話題があるようです。

ディアシスターとは

このドラマは自由奔放で天真らんまんな妹・深沢美咲(石原さとみ)と真面目で不器用な姉・深沢葉月(松下奈緒)の2人が傷つけ合いながらも、お互いに足りない部分を補い合って共に生きて行く姿を描いたラブコメディーです。

ショコラティエでは小悪魔的な演技が話題になりました。

石原さとみさんは、今回の役作りにあたってショコラティエの時とは違う風にしようと思い、髪の毛をバッサリ15cmカットしたそうです。

isihara

さらに赤っぽく染めてみたり、ネイルも今まで以上に一番派手なものにしてみたりと“自由奔放”なキャラクターをルックスで表現されているそうです。

キャバクラで働くシーンも出てくるので、キャバ嬢について調べたりもされたみたいですよ。

アナ雪がヒットして姉妹ブームですから、ディアシスターもこの流れを受けて流行るかもしれません。

スポンサーリンク

岩田剛典初レギュラー

もうひとつ話題を集めているのがEXILE(三代目J Soul Brothers)の岩田剛典が連ドラ初レギュラーということですね。

中学受験を経て、慶應義塾普通部入学。その後、慶應義塾高等学校入学。その後、慶應義塾大学入学。

エリートでイケメン、歌もうまい…。

テレビドラマ出演はこれまでろくでなしBLUESのちょい役のみ…。

いろんな意味で話題のドラマになりそうですね。

ディアシスターのネタバレサイト

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m