話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

石原さとみの月9ドラマ5時から9時まで(5→9)の 衣装 3話のまとめ

5時から9時まで2話

この記事の所要時間約 8 分

石原さとみの月9ドラマ5時から9時まで(5→9)の 衣装 2話のまとめです。

3話の石原さとみの衣装もかわいかったですね。

思わず

「欲しい!」

ってなるものばかりでした。

4話あらすじ

桜庭潤子(石原さとみ)の両親の結婚のきっかけが“お泊り”だったと聞いた星川高嶺(山下智久)は、一橋寺を宿坊にしようと思いつく。星川ひばり(加賀まりこ)は、元総理の大事な法要が控えている時期だから、と反対するが、高嶺は計画を進めてしまう。
宿坊体験の日、一橋寺に潤子と山渕百絵(高梨臨)がやってくる。高嶺は、潤子と百絵を別々の部屋へ案内。潤子とお泊まりをして結婚のきっかけを作ろうというのだ。潤子があきれていると、百絵と木村アーサー(速水もこみち)が部屋に駆け込んで来る。
その頃、ELAでは、三嶋聡(古川雄輝)が、潤子とキスしていたことを毛利まさこ(紗栄子)に責められていた。泣きじゃくるまさこに、三嶋はオロオロするしかない。そんなまさこに、蜂屋蓮司(長妻怜央)が声をかける。一方、校長室にいた清宮真言(田中圭)は、2年前、ニューヨーク勤務時に潤子から届いたクリスマスカードを見つめていた。さらにそこには、清宮が出せなかった潤子へのカードもあった。
後日、ELAに高嶺が倒れたと連絡が入る。法要を前にしながら、潤子たちをもてなすために働いた疲れが出たのでは、と心配になった潤子は寺に向かう決心をする。同じ頃、熱でうなされる高嶺を、足利香織(吉本実憂)が看病していた。
やがて寺に着いた潤子は、苦しそうに寝ている高嶺のそばに座る。そんな潤子に気づいた高嶺は、手を握ってくれと頼む。
5時から9時まで公式サイト

3話感想

・三嶋聡役 古川雄輝 くんとりあえずまさこの腕は離してもらいましょう。。そうそう!桜庭に誤解されたら困るよねー

・米倉と巨人が石原さとみの坊主との恋のドラマの話をしとって、坊主との恋ってドラマ以前にどっかで観たことある気がする…て考えてたんやけど、ネットで下の方に出てくる帯の広告やった。えっちなやつ。僧侶なのにテクがやばい、みたいな広告。恋でもなんでもなかった。

結末は以下の2通りで決まりとか言われているみたいですね。

まずは必ず結婚することを前提にする必要があるそうです

1、石原がお寺の中に自分の英会話教室を開き山Pと暮らす。
実際、寺の建物で各種のスクールが開講されている例は珍しくないのだとか。

2、山Pが海外派遣される。
実はアメリカにはニューヨーク本願寺のように、日本の寺の別院がある。渡米なら東大卒の僧侶という設定も意味を持ちますし、ヒロインの夢も同時に達成できるというもの。

皆さんはどう思われますか?

清宮とベンチでランチの時のセットアップ

ハロウィンパーティー準備の時のセットアップ


GOUT COMMUN (グーコミューン) ジョーゼットボトルノースリPO


GOUT COMMUN (グーコミューン) ジョーゼットワイドPT

英会話レッスンにて、大きなチェック柄シャツのコーデのコーデ

【emmi atelier】ビッグチェックシャツ

赤いワイドパンツのコーデはこちら

5時から9時まで2話


ELFORBR(エルフォーブル)/センタープレスワイドパンツ

トレンドのワイドパンツにセンタープレスを配してきちんと感のあるルックスに。フレア感のあるシルエットで、スカート感覚でフェミニンに着こなせるのも嬉しいエルフォーブル人気の商品です。

Amazon5時から9時まで関連アイテム

楽天5時から9時まで関連アイテム

衣装 4話のまとめ

石原さとみの月9ドラマ5時から9時まで(5→9)の 衣装 2話のまとめ

1話の衣装まとめ

石原さとみの衣装を格安で手に入れる方法があるらしいですよ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m