話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

浅田真央さんの注目すべき点は太った、似合わないではなく…。(画像あり)

スケート1

この記事の所要時間約 3 分

浅田真央さんが太った、とかボブ似合わないという事が話題になっていますね。

浅田真央は太ったのか

確かに、休養宣言してから多少の痩せた、太ったはあるかもしれませんね。

でも、ブラウン管の向こうって映り方によっても違いますし判断が難しいですね。

休養宣言の記者会見の時にマイクで話している横顔が

二重あごになっていた=太った

という話になっているみたいですよ。

現役は退いたもののアイスショーも出ていますし

トレーニングもしているでしょうから、そんなに極端には太っていないと思います。

でも、気になりますよね…。

 

スポンサーリンク

浅田真央のボブは似合わないのか

どうでしょうか、似合わないですか?

私は誰目線でもありませんが、結構かわいいと思いますけどね。

やっぱり、これまでのロングのイメージが強すぎて

見慣れない=似合わない

となっているかもしれませんね。

ショートになったらなったで、すぐに慣れるとは思いますがいかがでしょうか?

 

いろんな意味で注目を集めるところも浅田真央さんだからこそなのでしょうが

やっぱりみんな

ネガティブな部分をネタ

にするんでしょうね…。

アイスショーで浅田真央はなぜアナ雪を選んだのか

アイスショーのアナと雪の女王や学業など多忙な日々が続きますが

皆さんはなぜアナ雪を曲目として選んだと思いますか?

私は浅田真央さんは凄くクレバーだなと思います。

まず、真央&舞という共通点がありますよね。

次にアイスショーを楽しむ人はアナ雪を観ているという部分もあります。

音と滑りの両方を楽しめるアイスショー

ミュージカルとアニメの融合のアナ雪

それら様々な共通点は

お客様に楽しんで欲しい

という純粋な浅田真央さんの想いとミックスされる

曲をアナ雪にした浅田真央さんは

自分のことをよく知っている方だなと思います。

いつも笑顔で対応する浅田真央さん

太った

ボブが似合わない

そういう声を吹き飛ばして頑張ってもらいたいですね。

浅田真央さんをさらにみる

 
アナ雪をさらにみる

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m