話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

浅田真央展の高島屋巡回地域(横浜・新宿・京都)のまとめ

tunagari

この記事の所要時間約 4 分

浅田真央展が大人気ですね。

週末は混雑し落ち着いてみることができないほどです。

浅田真央展京都高島屋の場所と日時をまとめてます。

浅田真央展の魅力

考えてみると浅田真央のフィギュアスケートの原点は

姉と遊びに行ったリンクでたまたま見かけたもの

ということらしいです。

小学生の時から3Aを決めた彼女は幼い時から大器の片鱗を見せていた

ということなので素晴らしい才能の塊ですね。

浅田真央展はそんな小さい時からの写真や映像など

23年間をダイジェストでみることができる希少な展覧会です。

現在は16日まで横浜高島屋の特設会場 で開催されています。

写真や大会時に着ていた衣装、メダルなどが展示してあり

撮影禁止になっているものの、等身大の浅田真央と一緒に写真が撮れるコーナーも用意されています。

浅田真央展で人気の、キス&クライ記念撮影コーナーと

ソチマオ上映コーナーは横浜高島屋に限って言えば会場の外にあるみたいです。

ただ、常時髙島屋の案内放送に重なって聞こえにくい

というハンデがあるので上映中は音が聞こえにくいかもしれません…。

浅田真央展の巡回地域

浅田真央展は名古屋、大阪ではすでに終了していて

東京もこの間新宿店が終了

残りは京都店だけですね。

開催地域と日時は以下の通り(いずれも高島屋)

横浜店(横浜市西区南幸1丁目6番31号)
期間:2014年6月5日(木)→16日(月)
場所:横浜高島屋8階特設会場
時間:午前10時~午後7時30分(8時閉場)
※最終日は午後5時30分まで(6時閉場)

新宿店(東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24番2号)
期間:2014年7月24日(木)→8月3日(日)
場所:新宿高島屋11階特設会場
時間:午前10時~午後7時30分(8時閉場)。
※25日(金)・26日(土)は午後8時まで(8時30分閉場)。最終日は午後5時30分まで(6時閉場)。

京都店(京都市下京区四条通河原町西入真町52番地)
期間:2014年8月6日(水)→17日(日)
場所:京都高島屋7階グランドホール
時間:午前10時~午後7時30分(8時閉場)
※最終日は午後4時30分まで(5時閉場)

スポンサーリンク

アクセスについては地図アプリ(GoogleでもYahoo!など)に住所で検索をかけ(上記の住所をコピペ)

そこまでの道のりを表示させれば歩きでも車でも大体の行き方と時間は分かります。

観光のついでに行く時にも登録してあると便利ですよ。

例えば京都の高島屋などは中心街である

四条河原町交差点の南西に位置し、そこからどの観光地(清水寺・祇園など)に行くのも便利です。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m