話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

浅田真央の切手の予約(郵便局)売れ行きが好調な理由とは?

スケート1

この記事の所要時間約 5 分

浅田真央さんの切手予約、相変わらず好調のようですね。

先着する分の予約は7月22日というのもあって、連休中に殺到することが見込まれているようです。

なぜ、こんなに人気があるのでしょうか?

それは10という数字にあります。

10という数字が示すもの

実は浅田真央さんの10年間の軌跡を扱ったDVDはすでに発売されています。

そのタイトルが

浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]というものでジュニアの頃からシーズンを追って、真央さんの成長が綴られています。

タイトルは10年間ですが実際に密着したドキュメントは4年間、トリプルアクセルへの並々ならぬ想いがあります。

そして、切手のタイトルは



浅田真央、10年の軌跡となっていますが

ページをみると『トリプルアクセルの軌跡』と小さい文字で書かれています。

しかも

浅田真央 公認 記念切手シート

と書かれているので

余計に購買意欲が沸くんですよね。

だが、それだけではなかった…。

まず、当たり前ですが記念切手は切手だけでなく

1,特製ホルダー表面(豪華箔押し仕様)
2,10年間公式大会全記録表
3,特製箔押しポストカード8枚
5,特製ポストカード36枚
4,切手シート(52円切手(シールタイプ)10枚)

が付きます。

そして、切手はすべて浅田真央さん自らが監修しておられます。

さらに、購入者の中から抽選で53人にプレゼントされる特典として

1浅田選手の直筆サイン+購入者のサイン入りプレミアムホルダー(23歳にちなんで23名)

2浅田選手がプロデュースするオリジナル公認ブランド「MaoMao」のフィットネスウエアコレクション「MaoMao by arena(マオマオ バイ アリーナ)」のジャケット(10名)

3,スケートベア(ラフマニノフ)浅田真央の昨シーズンの衣装を着た熊のぬいぐるみ(10名)

4,MaoMao by VAヴァンドーム青山スケート靴ジュエリーシルバー(10名)

が当たるチャンスがあります。

購入者の多くはこの特典を狙って予約をする人が多いのだとか…。

しかし、このサービス精神

浅田真央さんのお人柄の良さですね。

予約が簡単なのも好調の理由

ある程度お年を召した方であればネットで買い物をするということに

抵抗

を感じられるかもしれません。

…が予約方法は驚くほど簡単なんです。

 

予約手順は以下の通りです

1、郵便局の新着フレーム切手にアクセス。

2,サイト右下にある『浅田真央』を選択し、ご購入はこちらをクリック

3,右中ほどのオレンジのボタン(カートに入れる)をクリック

4,注文画面ヘ進むをクリック

5,一番下ゲストで注文するをクリック

6,利用規約に同意して注文画面へ進むをクリック

7,お客様情報の入力(赤枠で必須項目はすべて入力しないと先に進めない)し注文画面へ進むをクリック

8,+ご依頼主の住所をお届け先に追加するをクリックした後一番下右のオレンジ注文画面ヘ進む
をクリック

9,画面右個数(数字)の入力し、次の画面ヘ進むをクリック

10,クレジットカード、ゆうちょWeb連動振替決済サービスのどちらかを選択し、注文内容を確認をクリック

11,注文内容を確認し確定するをクリック

余計な会員登録もなく、しかも発行元が普段利用しない楽天などのネットショップではなく

郵便局

という安心感も好調を支えているようです。

7月22日締め切りですよ

第一便の締め切りは7月22日(火)でそれを過ぎると届くのが

9月10日以降

になってしまいます。

なので、連休中には予約を済ませておきたいところですね。

浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]をさらにみる。

新着フレーム切手をさらにみる。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m