話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

浅田真央と高橋大輔『私の気持ちをお伝えします』が人気

この記事の所要時間約 4 分

 ブログ「私の気持ちをお伝えします」の浅田真央記事が人気を集めている。すごく丁寧な作りで画像もあって共感が持てる。

このブログを見て驚いたこと

 私の気持ちをお伝えしますというのは浅田真央自身が発言したものではなく、私の気持ちをお伝えしますというブログタイトルでブログを更新している人のサイトが人気だからと思う。

 サイトは読みやすく、海外遠征での浅田真央の状況、フェイスブックに投稿された写真などが掲載されており、浅田真央関連の記事の幅広さを随所に見ることができる。

 単純に面白いし、また見たくなる所にこのブログの魅力があるのではなかろうか…。

スポンサーリンク

浅田真央と高橋大輔の現在地

 浅田真央は中京大、高橋大輔は活動の拠点が関西なので、二人の接点はフィギュアスケート関連のエピソードからしか見いだせない。

 例えば

 

 カザフスタンの浅田真央が高橋大輔におんぶされている話題は衝撃的だったし、やはり友達以上の付き合いではないかと思ってしまう。

 他にもTwitterで画像付きで掲載されたツイートを見ていると、結構いろんなことが分かって面白い。

 例えば?

 

 ソチのエキビションの手つなぎ画像

 そして

 募金を募る会場でも隣同士。

 最後に

 浅田真央や高橋大輔を狙ったこの画像。

 いずれも二人の人気の高さみることができる。

 他にもたくさんあるので浅田真央 高橋大輔の検索結果を見て欲しい…。

今日のまとめ

  
  実は浅田真央は前人未到の「7大会完全制覇」を達成していた

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m