話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

浅田真央と浅田舞の確執について

asadamaoten7

この記事の所要時間約 3 分

久しぶりに浅田真央記事を書きますね。

休養宣言されてからもアイスショーに学業に忙しい浅田真央さん。

バラエティやワイドショーに出られる機会も多くなりました。

今「浅田真央と浅田舞の確執」が話題らしいですよ。

浅田舞の口から飛び出した発言

4日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演された時の話です。

世間で浅田舞、浅田真央と言えばいつも仲が良い姉妹という印象なので意外と言えば意外でしたが…。

ソチ五輪で浅田真央のフリーが終わってスタジオで浅田舞さんが出迎えた時、泣きながらハグしたシーンが有名ですよね。

あの時はもちろん仲が良い二人に戻っていたようですが、浅田舞さんが20歳の頃は、妹の才能に嫉妬し、髪を金色に染め、気持ちを発散するために家出を繰り返してクラブ遊びに没頭していたということも話しておられました。

浅田舞さんは

「一緒に競技をしているのに、(真央が)グググって有名になって…。精神的に傷ついてしまった」。と告白。

口を全く聞かないほどの確執があったことを明らかにしました。

なんか想像付かないですけどね。

でも考えると「才能のある妹」を持った姉の立場としては辛いかもしれないですね。

まして、ジュニア時代は姉のほうが才能ありと騒がれていた時期があるので余計に悔しかったのかもしれません。

また夜は家に帰らずに「漫画喫茶で泊まっていました」とぶっちゃけトークもしていましたね。

このままではいけないと思った二人は一度じっくりと話し合い、互いに心を打ち明けたらしいです。

そして、ようやく今のような仲の良い姉妹に戻ったというエピソードです。

スポンサーリンク

その他のトーク

浅田舞さんは意外にグラマー(噂ではFカップ?)ということで、渡辺直美との爆笑巨乳対決もありました。

浅田舞をもっとみる

なんでそこやねん、と思いましたが…。

関係のない渡辺直美の本場仕込みの新ビヨンセを披露。

ソニンが公園で「一人ミュージカル」をして壊れているとの情報などいろんな話題がありましたね。

「今夜くらべてみました」を観た浅田ファンは結構レア情報満載でいい夜を過ごされたのではないでしょうか。

確執があったからこそ、今二人は一層親密になっているのかもしれないですね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m