話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

木村拓哉(キムタク)の相撲が見応えあった27時間テレビ、めちゃイケ三中元克って誰?

新緑

この記事の所要時間約 3 分

27時間テレビの木村拓哉の相撲が面白かったですね。

スマップ対めちゃイケメンバー、見ごたえありました。

脇の下が敗れ、ミミズ腫れに…。

内ももを引っかかれて…。

あの木村拓哉に怪我をさせた『三中元克』って誰なんでしょうか?

 

香取慎吾VS加藤浩次

かなりいい勝負でしたね。

加藤浩次の普通のコメント、そしてザキヤマさんが美味しいところをもって行った後

土俵際までもつれる展開

2人とも力が入っていましたね。

最後は加藤浩次がうっちゃって香取慎吾を落としました。

草彅剛VSジャルジャル福徳

こちらは草彅が膝をついて

あっけなく結果がついたと思ったら

水に落とすまでが競技だったんですね…。

でも、結局最後は力尽きて福徳の勝利でした。

木村拓哉VS山中

誰かは分かりませんが、木村拓哉を名勝負?を繰り広げた山中さんて誰なんでしょうか?

芸人さんではないみたいですね。

最後はプロレスみたいになって

まさかの行事の待った…。

木村拓哉は着ていたウェットスーツの脇破けるわ内もも引っかかれるわ

生放送であれはやばいレベルでしたね。

でも最終的には木村拓哉が勝利する所にジャニーズの強さを感じます。

スポンサーリンク

三中元克はことの重大性を知ったのか

謝りまくっていたのが面白かったですね(・∀・)

最後プールに上る前の一旦水に沈んでからのオールバックで上がる

三中元克としっかり抱き合ってCMに

いやあ、やはり木村拓哉は画になりますね。

楽天で木村拓哉を探す
Amazonで木村拓哉を探す

三中元克って誰なんでしょうか?

調べてみるとウィキペディアにタレント、フリーターと書いてあり

 2010年10月、フジテレビのバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(以下、『めちゃイケ』)が行った新メンバーオーディションで、唯一一般人から新メンバーに選出された。
 元々『めちゃイケ』のファンであり、特に岡村隆史の大ファンであることを公言している。

一般参加枠からめちゃイケメンバーに選出された方らしいですね。

それにしてもキムタクをあんな目に遭わせるとは…。

ある意味勇気ありますね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m