話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

摂食障害を告白し乗り越えた鈴木明子のオペラ座の衣装は綺麗…歯も乗り越えて欲しい

sports

この記事の所要時間約 3 分

 芸能人は歯が命とはよく言われたものだが摂食障害を克服したことで知られる鈴木明子の歯が話題になっている。確かにそんなに悪くはないものの、いいとも思わない。そんな鈴木明子の今後について画像入りで紹介しようと思う 

やはり、歯並びって大事

 フィギュアスケーターも歯が命。そう考えさせられるものだ。早速Twitter上で話題になっている鈴木明子の歯をお見せしよう

 彼女は自身のTwitter上で数多くの画像をアップしているが全く歯を見せない。恐らくネタになることを恐れてだと思うが…。

 それでも上の画像の両サイドの外国人の歯がきれいなだけに、目立ってしまう…。とりあえず現役を引退して時間ができたので、歯医者に行っていただきたいものだ。(余計なお世話か…。)

彼女の衣装は曲に合っているか

 もう一つ取り上げられているのは彼女のオペラ座の衣装だ。

 この衣装がネットで絶賛されている。
 「鈴木明子選手、オペラ座の怪人♪に舞う花びらのスパンコール真白い衣装が優雅です。」
 「鈴木明子選手のオペラ座の怪人も、振り付けも衣装も音楽にぴったりで好きだな(♡˙︶˙♡)」
 「鈴木明子さんオペラ座の怪人感動した。・:(゜^o^゜);・。衣装もいつも可愛いし」
 「鈴木明子ちゃん、本当に素敵だわ。ラベンダー色の衣装好きだなぁ。オペラ座の怪人の白い衣装」
 
 彼女の衣装が絶賛されているのは、彼女特有の表現力があるからこそだと推測する。やはりこの衣装は鈴木明子だからこそ映えるのだ。そんな彼女の姿を、アマチュアの大会でみることができないのは非常に残念だ。

 これからは、アイスショーに出てさらに表現力に磨きをかけることが期待されている、その時は歯も直して万全の状態で滑ってほしいと願う。

今日のまとめ

 女子フィギュアを支えた鈴木明子『これが私のスケートです』
 浅田真央と並んで女子フィギャア界を盛り上げた彼女の功績は大きい。そんな彼女の偉大さを詰め込んだまとめを作成してみた…。

 そんな彼女の初の著書(2014年4月)がこちら
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m