話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

妖怪ウォッチのメダル第3章新アソートで変更された件とは?

PAK88_tumikasanattakinkai500

この記事の所要時間約 3 分

妖怪メダルの第3章新アソート変更、気になる話題です。かなり情報が交錯しているみたいですね。

妖怪メダルの第3章変更された新アソート

6月7日の行列は凄かったですね(゚д゚)!

こんなに行列になるとは…って感じでした。

そして、みんなの興味はコンプリするための新アソートの変更点にフォーカスされています。

アソートは全部で12種類あって、今回もパックの右下の4ケタの数字で確認ができます(これは同じ)

BOX買いは箱の底にある数字の真ん中2桁でアソート番号が分かる仕組みです。

箱買いの場合は、1箱にホロメダルは基本4枚、プラス「しゅらコマ」が入っている場合があります。

ざっと説明すると

01は07と類似で、07は、しゅらコマ入り
02は08と類似で、08は、はぐれ龍神入り
03は09と類似で、09は、はぐれくいい爺入り
04は10と類似で、10は、はぐれまさむね入り
05は11と類似で、11は、しゅらコマ入り
06は12と類似で、06は、しゅらコマ入り

具体的な変更点は記述が難しいです。確実ではないので…。

BOXの場合はどうやら新アソート4ケタの頭数字が1~3で始まり急旧アソートは頭数字が4~9で始まるらしいです。

ネット購入の場合はとにかくバラバラですね

箱そのものを未開封で売っているものもあれば、バラ売りもありますし、みんなが欲しそうなものをまとめて価格を高く設定して売っている人もいます。

なので、確実に自分の望みのものを手に入れるためには

毎日Amazon、楽天のサイトをチェックするしかないようです(結構更新しています)

Amazon妖怪メダル検索結果

楽天妖怪メダル検索結果

探す手間を省くためにリンク貼っておきますね(^^♪

ただコンプリしたい欲があると、高い値段で買って後で後悔することもあるので順序としては

お店で購入、なければネット購入という優先順位がいいと思います。

目当てのものが見つかるといいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m