話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

妖怪ウォッチのメダルの入荷6月28日(週末)を調べる方法とは?

josei01

この記事の所要時間約 3 分

 

妖怪メダルの入荷、6月28日(土)を知リたいですよね。週末は時間があるし、購買意欲もあるので…。

私のサイトではメニューバー(スマホの方は右上のメニューボタン)に妖怪メダル入荷として日々の入荷情報を更新しています。

でもなかなか、追いつけない現状があります。

でも、皆さんに良い買い物をして貰いたいので、個人的な入荷情報の調べ方をお知らせします。参考程度に見てください。

直に聞くからネットの流れ

一番いいのは

店員さんに直接あって聞く

のがいいです。

大体の店員さんなら言える範囲で入荷情報を教えてくれます。

なので、一番は自分の足で妖怪メダルをゲットしに行くようにするといいと思います。

お店で入荷していなかったり、近くに売っている所が無かった場合はネットで購入することになりますが

ネットではAmazonでも楽天でも、日々更新しています。

毎日チェックしているとどこのどんな人、どんなショップが入荷情報を流しているか

日々の傾向がわかるようになります。

例えばここは週末でも更新しているなとか、平日の何曜日は妖怪メダルが入荷する傾向にあるなとか…。

最初はしんどいですが、そこまで目が肥えたら探す手間が省けます。

だから私は探す人の手間を出来るだけ省けるようにいつもリンクを貼っています。

Amazon妖怪メダル検索結果

楽天妖怪メダル検索結果

慣れないうちはリンク先のショップを参考に、目を肥やしてください。

自分で傾向がわかれば、こういうサイトに来る必要はなく直接Amazonや楽天のショップをチェックしたらいいわけですから…。

ただ私は毎日見ているから分かるのですが

最近妖怪メダルを扱うネットショップが凄く増えています(中には悪質なものも…。)

なので、価格帯やそのショップが信頼できるかは自分の目で確かめたほうがいいと思います。

自分の知っているショップ、怪しいと思うショップは大体わかりますので…。

ではお互い良い週末をすごしましょう(^^♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m