話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

妖怪ウォッチの映画混雑嫌なのでツイッターから学んでみた

カラフルビーンズ

この記事の所要時間約 4 分

妖怪ウォッチの映画、混雑状況が凄いみたいですね。

私も自分のツイッターをぼんやり眺めていると

「これ凄いな…えっ?これに子どもと並ぶの…。」

ついこの間の妖怪ウォッチ零式協奏曲を思い出していました。

さっきも妖怪ウォッチの映画観に行こなと念を押されたので、行ってみようとは思います。

冬休みですしね(・∀・)

スポンサーリンク

Twitterで学ぶ混雑の避け方

まずは、共感できるようなツイートが多かったですね。

一番多いのは

『明日妖怪ウォッチの映画に子供連れて行くのだけども、混雑が恐ろしい…』

分かります…同じ心境です。

そう、これから行く人がニュースを聞いて戦々恐々としているということです。

うーんやっぱり地方の映画館とかのほうが、いいかもしれないですね。

…で観ていたらこんなツイートもありました。

『今から映画、妖怪ウォッチ。家族連れとカップルとぼっちがちらほら。混雑予想してたけど空いてる。

そうそう、多分映画館、場所によっては空いてるんですよ。

報道されていて何となく混雑は嫌だなと思ってしまうのですが、空いていますツイートも散見されるんですよね。

『年内に映画『妖怪ウォッチ」は観に行けそうに無いです、混雑している映画館は苦手です。(^^;;
来月の半ばに行こうかな〜。』

大丈夫です(・∀・)

上手く探せば混雑しないで子供たちと妖怪ウォッチを楽しめます。

そして一番学べたのはこのツイートかな

「イオン岡山。子供を喜ばせようと妖怪ウォッチの映画初日に連れて来たのだけど、元旦の初詣のような混雑ぶりだ。喉が渇いて座りたいのだけど、無理だなあ。まあ岡山の場合、イオンを一歩出れば余裕でガラガラだけど。

まとめ

多分皆さんもお気づきだと思いますが、とりあえずイオン行けば映画館もあるし買い物もして帰れるのでという

子供と親の双方が満足するコースは混雑するということですね。

ここは買い物を我慢して、親子連れが行かないような映画館にアタックしてみるのが一番いいかなと思います。

女性 (2)

混雑している時こそ大衆心理と逆をつけ!

当たり前のことかもしれませんんが、これから行かれる方、是非参考にしてみてください。

 

妖怪ウォッチ 妖怪メダル 【フユニャン】 2014 12/20 映画前売り特典メダルと子供前売り券セット

ヤフオクで映画妖怪ウォッチを探す

皆さんが欲しくて子供が喜ぶんじゃないかなというリンクを貼っておきました。

ご参考までに。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m