話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

前園真聖が酒事件をネタにいじられプチブレイク中

entame

この記事の所要時間約 3 分

前園真聖の酒事件は記憶に新しいですが、その事件をネタにされて今ワイドなショーで松本人志にいじられてプチブレイク中です。

なんと言いますか、真面目で堅い人が「それ違うだろ」ということをする面白さと

ダウンタウン世代からくる松本に頭が上がらない感がうまいいじられ具合になって

思わず笑ってしまいますね。

時には他の芸能人の泥酔スキャンダルで突然呼び出されて真面目なコメントをしたり

サッカー日本代表関係の話題では現地レポートをしてカメラ目線だったり

あの泥酔事件から心を改めましたという状況を逆手に取った良いキャラ具合に仕上がっています。

それが観ていてすごく面白いんだと思いますが皆さんはいかがでしょうか?

 

前園真聖の泥酔事件とは?

前園真聖が泥酔してどんな事件を起こしたのか知らない方も多いと思うので簡単に振り返っておきたいともいます。

2013年11月13日午前9時半ごろ、世田谷区内の路上で、泥酔して乗客としてタクシーに乗り

車内で運転手とトラブルとなり、車を降りた後に暴行を加えたというもの。

前園さんは右頬を殴った後、右太ももを蹴った疑いが持たれ、タクシー運転手に怪我はなかったものの

言い訳のできない現行犯逮捕されるというなんとも情けない事件。

すぐに謝罪会見し

「もうお酒は飲みません」宣言をしました。

その時は神妙な顔つきで、反省している様子でしたが…。

スポンサーリンク

ワイドなショーでお酒を飲むらしい

最近のワイドなショーで松本人志に前園真聖事件から1年になるので

「もうそろそろいいんじゃないですか?飲んで」と振られ

前園真聖が

『いや、まだダメです』

「じゃあ、初めてお酒を飲むときはこの番組で一緒に飲みましょうよ。何がいいですか?」

『はい…じゃあ、とりあえずビールで』

「とりあえずって…いきなりがっつり飲むつもりなんや」

と突っ込まれる場面がありました。

このやりとりにプチブレイクしている原因があると思います。

一言余計というか、ツッコミどころが庶民的というか、言葉に隙があるというか…。

個人的には謹慎禁酒を引っ張ったほうがキャラが守られていい気がします。

それにしてもお酒には十分に気をつけたいですね。

『アルコール感受性遺伝子分析キット』

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m