話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

元karaの知英(ジヨン)TGCで美脚を披露、しかし…。

tiei1

この記事の所要時間約 3 分

元karaの知英(ジヨン)さんがTGC(東京ガールズコレクション)で美脚を披露されました。

ジヨンさんといえばKARAを卒業し、復帰が注目されていた人物。

公の場に姿を表わす前に2014年10月から始まる関ジャニ∞の丸山隆平主演の地獄先生ぬ~べ

のヒロイン雪女役として女優復帰が決まっており、母国で物議を醸し出していたので

今回のTGCは注目されていました。

しかし、日本ではジヨンさんの人気は不動で、TGCも大盛り上がり。

ジヨンさんの日本での女優復帰にもポジティブな意見が多数寄せられています。

日本の秋ドラマといえば一年を通じて一番数字をとれるドラマ群。

そこに、人気漫画を原作とし、ジャニーズ主演のヒロインとなればみんなが注目します。

一部日本の反応をご紹介します。

スポンサーリンク

ジヨンおかえりー!!!
見た目はすごく綺麗な女性になったけど笑顔はやっぱりジヨンのままだ(^^)
日本語もさらに上手くなったみたいやし!
ドラマも楽しみ!やけどいつ会えるのかな‥
早く会いたいなー(^^)

だいすき!知英!みんなのツイート見るたびに、
あの感動が蘇ってきて泣けてくる( i _ i )
(TGCに行ったわけじゃないのに笑)

楽しそうだし、歓声も大きいし、
懐かしの日本語も聞けたし良かった♪
それにしても、脚長いわ知英ちゃん!!!

楽しみですね。

ただぬ~べは原作ファンから

「実写化するの~。マンガを何でも実写化する世の中の風潮に…。」

とネガティブな意見も。

なので、今回のTGC美脚披露からのぬ~べの流れに

韓国のファン、日本のファン、ぬ~べファン

いろんな人を巻き込んで話題を集めている現状です。

私は思うのですが、やはりこれから心機一転頑張るぞ

という方に対しては応援したくなりますね。

女優業に打ち込む彼女がこれからどんな顔を日本のテレビで

見せてくれるか楽しみではあります。

以上、元karaの知英(ジヨン)さんTGC+ぬ~べ情報でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m