話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

三代目 j Soul brothersのライブ(2015年)一般チケット の最安値

未来をイメージ

この記事の所要時間約 4 分

三代目 j Soul brothersのライブ(2015年)一般チケット の最安値について書こうと思います。

BLUE PLANETの良さ

三代目 j Soul brothersとは

パフォーマーのNAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、岩田剛典と、ボーカルの今市隆二、登坂広臣によるダンスボーカルユニット

のことは言うまでもありません。

去日本レコード大賞を受賞したことは記憶に新しいと思いますから…。

今放送中の「ワイルドヒーローズ」にはメンバーが結構出てますからね。

岩ちゃんの演技がディアシスターの時より良くなっているけど、TAKAHIROの演技力はちょっと…棒読み…。

みたいな声もあるのだとか…。

それはさておき

1月28日(水)に発売された三代目 j Soul brothers(以下JSB)のニューアルバム


「PLANET SEVEN」

JSB史上最高の初動50万枚を売り上げた超人気のアルバムです。

それを引っさげた今回2015年のライブ「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”」は一般チケットが即日完売するほどの人気でネットでは最安値を探している人が急増中とのこと。

入手は至難の業だそうです。

スポンサーリンク

至難の業と言えば?

そういえばこのアルバムツアーでもうひとつ話題になっていることがありました。

これ、ツアーに行く人なら常識的なアイテムなのですが分かりますか…。

「BLUE PLANET」という100均「ダイソー」の商品なんです。

たまたまタイトルがツアー名と被ったがためにダイソーでは品切れ状態が続いているらしいのです。

春ツアーの「BLUE PLANET」はイメージカラーであるブルーとかけているのですが、100円なのになかなか手に入らないビンテージものになっています。

ダイソーを経営する大創産業によると、BLUE PLANETは2010年12月に販売を開始したダイソー的には人気のない商品だったのですが、瞬く間に品切れ。

ダイソーは「在庫を融通し合うシステムではない」ため、今後の入荷状況については未定としたほどです。

以下は担当者談です。

「偶然の一致で驚いているのが正直なところ。まさか名前が一致するとは…こんなことは過去に例がない」

…そりゃそうでしょうねWW

そんな「BLUE PLANET」の青を腕にはめてJSBのツアーチケットを取ってライブに向かえる人は超幸せものです。

その幸せ者が、こんな拙いブログを見に来てくれたあなたとあなたの友達でありますように…。

チケットキャンプで最安値を探す

チケットストリートで最安値を探す

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m