話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

ケンタロウと大谷マキが結婚していた!子供は?

Trendrogosp

この記事の所要時間約 3 分

料理研究家・ケンタロウさんと大谷マキさんが結婚していたようです。

子供はいるのか、気になりますよね。

その点について出来るだけ詳しくまとめてみました。

報道によって明らかにされたこと

一部の報道によって明らかにされたことは以下のとおりです。

・10年ほど交際し、2年前(2010年)に結婚した。
・結婚の相手は食スタイリストの“大谷マキ”さん
・ケンタロウと“大谷マキ”さんは同い年
・オートバイの単独事故で重傷を負い入院しているケンタロウさんをマキさんがサポート

スポンサーリンク

現在のケンタロウさんは?

当時のケンタロウさんはどんな状況でしょうか?

ケンタロウさんはオートバイの事故で体中の骨折に加え、脳神経に深いダメージを受け、高次脳機能障害を負ったといいます。

現在も手足がまひした状態で、言語障害が残り、寝たきりの状態のため全身の筋力が低下し、10キロ以上も激やせしてしまったといいます。

そんな中献身的に支えているのが妻大谷マキさん。

ベッドの上ではずっと赤ちゃんのような姿勢でいるというケンタロウさんを、ずっとサポートし続けているそうです。

そのかいもあってか事故から1年後には少しだけ歩けるようになり、直接栄養を送り込む穴をあける“胃ろう”手術も受け、2014年6月に退院されたそうです。

事故の様子から考えると車椅子で移動できるまでになった今は奇跡的な回復と言えるのかもしれません。

しかし、テレビでまた楽しそうに料理を作る姿を見ることが出来るのかどうかは難しい印象を受けました。

もしケンタロウさんと大谷マキさんとの間に子供がいるのなら、マキさん大変だろうなと思いますが…。

週刊誌によるとケンタロウさんと大谷マキさんの間に子供はいないようです。

大谷マキさんは食と暮らしまわりのスタイリストとして2年にわたる家づくりと、その間にのぞき見た、清々しく、そして楽しみの詰まった暮らしの記録を綴っておられます。

ケンタロウさんをずっと支えてきたマキさんの人となりを知ることができるかもしれないですね。

マキちゃんの家 [ 大谷マキ ]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m