話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

クルーテオ卿、掌返しして1〜2分後に…。

動物 (19)

この記事の所要時間約 2 分

クルーテオ卿についての感想集めてみました。

 今後の展開が「クルーテオ卿が黒幕だったのか!ザーツバルム卿は姫様を守ろうとしてるいいやつだ!姫様に預けたペンダントがなんか必要らしい取り戻しにいこう!」
と勘違いに勘違いを重ねたスレイン君が攻めてくる図しか見えない

 絶対いい人で最終的には味方になるだろうとは思ってたけど…(;▽;)まさかの手のひら返し…。

 ビームで城を破壊されたクルーテオ卿が地球でホームレスをする羽目になって、現地人と強制的にふれあい助け合いをする事により今までの狭い了見を改め器の大きい人間にランクアップ、和平を目指して活動を始めたところで経緯を知らないスレイン君にアゾット剣されるのが見たいです!!

 webではクルーテオ卿の掌返しとか言われてましたが、忠義が一番の人だからこそ(差別意識強いのはアレですがw)即座に自分の誤解を認めて“劣等人種”にすら礼を尽くす姿は鳥肌でしたw スレインも卿も姫様好き過ぎで微笑ましいですw

 改心したパワハラ伯爵と人間不信気味なスレインちゃんのラブコメが読みたい。好意からの行動を全て逆に取られてクルーテオ卿が落ち込んだり、スレインの人間不信は自分のせいだと悟ったり。あ、ラブコメじゃ無理。シリアスにしかならん。

 スレインがあまりにも不憫だよなあ。クルーテオ卿からは折檻受けるは、やっとクルーテオが味方になったと思ったらザーツバルムに殺されちゃうわ、姫様はどこの馬の骨とも知らぬ男にフラグ建てられつつあるわで、彼を幸せにしてやってくれ!このままじゃ不憫すぎる。

 クルーテオ卿しなないでスレイン助けられる望みが( ; ; )

 クルーテオ卿ぉぉぉぉぉぉ

 
 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m