話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

イトゥク7月29日除隊お迎えに興味津々…あなたは?

夕暮れ感動のイメージ

この記事の所要時間約 3 分

突然ですが皆さんはスーパージュニアのイトゥクを知っていますか?

除隊だのお迎えだの知らない人からすれば

???

だと思います。

私も嫁さんに聞くまでは『イトゥクって?』と思いましたが。

話を聞くとかなり興味がそそられましたので記事にしています。

すみません、画像がないと分かりにくいですね。

じゃあ、いきます

イトゥクは

猫

こちらです。

…あ、すみません間違えましたこれ

猫のイトゥクのほうでした…。

Amazonから画像をお借りしました。

こちらがスーパージュニア

そして

こちらがイトゥクさんです。

韓ラブでスーパージュニアイトゥクをさらにみる

なぜ彼が注目の的なのか?

韓国では徴兵制があり満18歳で徴兵検査対象者になります。

もちろん、韓国のスーパースターだからといって例外はありません。

韓国に生まれたらキムタクも岡田准一も

入隊しなければなりません。

 

…当然ファンは除隊日を待つ、そして除隊したイトゥクを迎えるわけです。

それが7月29日の午前中だったわけですが

本人の意向もあり、除隊後イベント等はなく

みんな尊重して静かに迎える

という事があったようです。

本人は

9月に始まるワールドツアーに向けて準備を進めているそうです。

韓国のアイドルは当然10代から芸能界入りするので

入隊日と除隊日はファンにとっては注目の日みたいです。

スポンサーリンク

なので、今回はイトゥクさんですが

これまでもこれからも

アイドルたちは徴兵制を経て大人になっていきます。

ファンの間では入隊前よりも凛々しくなった

スーパージュニアに対する応援をますます深めるみたいで

うちの嫁さんも今回はイトゥクに注目していました。

 

韓国のスーパーアイドル

スーパージュニア

是非、探してみてください。

スーパージュニアのコンサートチケット情報をみる

韓ラブでスーパージュニアを探す

Amazonでスーパージュニアのニューアルバムを探す

以上イトゥクのお迎えニュースでした(・∀・)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m