話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

アメトーーク千原ジュニアが後輩と行く龍宮城スパホテル三日月はこんな所

動物 (4)

この記事の所要時間約 5 分

アメトーークの千原ジュニアが後輩と行く龍宮城。

正式名は「龍宮城 スパホテル三日月」

気になったのでまとめてみました。

龍宮城 スパホテル三日月とは

千葉県木更津市北浜町1にある温泉施設。

東京湾アクアライン木更津金田インターチェンジの近くにあります。

最近普通車の通行料金が800円に値下げされたことなどから、年々集客が増加しているのだとか。

龍宮城すぐ近くの「金田バスターミナル」へは、1日100本以上の高速バスが運行している。

「東京駅」から高速バスで40分「金田バスターミナル」に到着、そこからは龍宮城無料送迎バスで10分。

東京から少し離れている場所に車で行くには経費もそれなりなので、嬉しいところですね。

しかも、料金設定が

平日:大人1,500円、小人1,100円
土日祝日:大人2,000円、小人1,600円
夏季期間特別料金(8月30日まで):大人2600円、小人1600円
トワイライト(18時以降):大人1,300円、小人800円

平日だったら大人1,500円、小人1,100円でいけるところがいい。

プールの開設期間は9月末までで営業時間は午前10時~午後11時。

スポンサーリンク

メインはプール

龍宮城スパホテル三日月には

「オーシャンスパ」
「アクアパーク」
「ガーデンプール」

という3つのプールがある。

「オーシャンスパ」
・屋外で楽しめるプールとスパが複合している施設。心地よい風に吹かれながらリフレッシュすることができる。

「アクアパーク」
・ウォータースライダーや、アクアウェーブなどのアトラクションが充実。子供連れや、友達と行くのに最適。

「ガーデンプール」
・2014年にオープンした屋外のプール施設。長さが250mの流れるプールと子どもプールの2種類があり、日差しを浴びながら思いっきり夏を満喫。

つまり、屋外プールは夏季限定ですが、充実の屋内プールは冬でも楽しめ、しかも展望露天風呂をたっぷり味わえる。

まさにイイトコどりの施設になっている。

小沢の名言

そう言えばアメトーークでは小沢がいつものように名言を披露していた。

「いつも夜が小沢をそそのかす」
「右手がおしゃべりになるんです」

最近のTwitterでは

・すごい速さで夏は過ぎたがアンディモリ聴いている

・真夜中に目が覚める。眠りが浅いからどっちが夢だかわからなくなる。

・いろんなことを忘れちゃったんだけど特に困ってない。どんどん忘れていきたい

・あたるまで牡蠣食べまくるんだ。はずれるよりいいや

など、一般人が投稿するとただの呟きも、セカオザがつぶやくと名言になる。

迷言か…。

そんな小沢が8月に出した名言集がこちら。

ここ最近、独特の雰囲気トークで話題になっているスピードワゴン・小沢一敬のつぶやきの中から生まれた名言、迷言を生かし、笑えて使える書籍にしました。
超ナルシスト的で胸熱な一言ワードを約100ほどピックアップし、それに対する爆笑ツッコミコメントを加えた形で構成。
美学、恋愛、発見、願い、生活などのテーマ・シチュエーション別に悩んだときに使える?笑える?言葉が満載です。
小沢の万年日めくりカレンダーとしても使えます。

…と説明欄に書いてあった…。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m