話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

アメトーークの『かじがや卓哉とは?』…について調べてみた

entame

この記事の所要時間約 5 分

ども、ユクです。

私が毎週欠かさず観ている番組ってひとつしかないんですがそれがアメトーークです。

今回は久しぶりの神回ではなかったでしょうか…。

先週のセカオザとセカオワも良かったですが、今回もiPhone片手に視聴していた人も多いのでは?

 

 

一番楽しいひととき

キュレーションしていて自分の好きな話題についてまとめている時って楽しいですね♪

特にアメトーークまとめは超楽しいです。

これまでもいろんなアメトーークまとめをしてきましたが、今回の「かじがや卓哉って誰?」も好きです。

視聴後調べたくなるキーワードの第一候補じゃないでしょうか…。

 

かじがや卓哉とは?

NSC東京14期生のピン芸人で、同期は

今ちゃんの実はに出てくる思いでかけっこのファビアンの「あわよくば」

です。

ファビアンと同期…。マニアック過ぎ?!

というか、他にピンとした方がいなかったもので…。

かじがや卓哉は税理士と、家電製品総合アドバイザーの資格を持ち

現在も家電量販店で働いている

そうです。

サバンナの高橋いわく

「アップルストアと芸人の間のような存在」

と言われているのもうなずけますねW

現在も個別相談を受付けている

アメトーーク内でも紹介されたかなりのiPhoneマニア。

かつて 『iPhone5の予約よりもかじがや卓哉のiPhone相談予約のほうが倍率が高い』 と言われていたほどで 様々な著名人から相談を受けつけていたといいます。

そして、自身もiPhone新機種が出る時には10日前から並ぶのだとか…。

彼のyoutubeチャンネルにはiPhone6を並んだときの様子がアップされています。

しかし再生回数は600回、登録者数は29人…少ねえ…。

芸人でこの規模は寂しいですね…。

ただ、アメトーークの反響なめたらいかん…。

かつてのyoutuberがそうだったように、現在のトレンドに乗ればフューチャーされること間違いなしでしょう。

セカオザのまとめも50万Pvだったし、かじがや卓哉もそこそこいくんではないかと勝手に思っております。

(まあ、運営さんが注目まとめに選定してくれればの話ですが…。)

…と話はそれましたが、そんなiPhoneマニアのかじがや卓哉に質問がある人は 

本人の垢で受け付けているみたいです。

ただこのツイート自体が2013年4月のものなので受け付けてくれるかどうかは不明ですW

安心の修理実績12万台超!【iPhone修理あいさぽ】

因みにサバ高さんはON AIRを観ていたらしく

とツイートしてました…。

アメトーーク流行語大賞は華丸さんの『やゆよを逆手にとったね!』に決まりでしょ…。

今回作成したまとめ:アメトーーク神回!iPhoneを使いこなせる芸人『かじがや卓哉』とは?

アメトーーク!ブルーーレイ29スマホじゃない芸人はこちら

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m