話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

「大人AKB48」37歳の母「まりり」の子供や旦那について調べた率直な感想

entame

この記事の所要時間約 5 分

AKB48海外旅行日記3 ~ハワイはハワイ~

 5066人の応募者の中から選ばれた大人AKB48として今や時の人となった塚本まり子、早くも子供は?夫は?年齢は?とまるでアリがたかるかのように甘い蜜目指してネットでは様々な噂が飛び交っている。偶然にも私の妻も同い年で二児の母なので妙な親近感が沸いたので久しぶりにゴシップネタをまとめた。

インディーズのボーカル説

 
 HKT48の山田 麻莉奈と愛称が被ってしまった塚本まりこ。彼女が「the LUCY Diamond」というバンドのボーカルとそっくりとネットで話題だそうだがいかがだろうか…。

 確かに似てなくもない…。

 しかもギタリストの名前が”塚本充之”ということで、夫婦バンドだったのではないかとの説もあるそうだが…。

 ちなみに塚本充之で検索してみたが、すべて噂の域を出ない記事ばかりで、真相は分からない。Twitterでの同名アカウントもなかった。レア情報だと旦那は電通マンだそうだが、本当かどうかは謎だ。

 まあ、この辺りの情報は嗅覚の鋭い週刊誌に任せるとしよう…。

ネット上では分からない事だらけ

 Twitter上に塚本真理子というアカウントは存在しており、お風呂で髪の毛をツンと立てている2歳ぐらいの子供のキャプチャ画像があったのでもしやと思ったが、部活がどうのこうのとツイートしているところを見ると多分違うようだ。

 Facebookでは明治大学卒、千葉県浦安市在住の塚本まり子が存在するが、2014年1月から更新が止まっており、恋愛対象は男性であることしかわからない…。

 私のこの記事もそうだが俯瞰してみると結局みんな同じ記事を連鎖的に書いているに過ぎないことがわかる。上位にはトレンドサイトの常連が占め、大体同じような情報を手を変え品を変え垂れ流しているに過ぎない。これでは推測の域を出ることがないのは当然だ。

 しかも本人はこう話している(引用元ナタリー)

まさか自分の名前が呼ばれると思っていなかったので、呼ばれた瞬間は気付きませんでした。
 しばらくして「あれ?」という感じで急に真っ白になって、立ち上がりました。
 実感したのはやっと今です。
 昨日までは普通に生活をしていて、本当にこんなんでいいのかな?と思いながら、ずっと実感なく過ごしていました。

 こんな素朴なコメントを残す人がネットで騒がれるはずもなかろう。

 がしかし、ネットやメディアや週刊誌のゴシップ集団はここからが怖い。子供の通う学校(まさか18以上ではあるまい)はもちろん、夫の職業、従兄弟や親戚までが嗅ぎ回られる。負の経歴などがあれば、それは格好の餌食になる。

 塚本まり子が

 「私、普通の主婦に戻ります」

 と名言を残すのもそう遠くないかもしれない。

今日のまとめ

 芸能人は落選…”大人AKB”の合格者は2児の母の37歳専業主婦!
 monet333は尊敬しているキュレーターの1人。ほんとに「瞬間」を切り取るのがうまい。初心者キュレーターは参考にできるかもしれない。

 「大人AKB」に選ばれた”塚本まり子”さんがロックバンドのボーカルだった!?
 NAVERまとめで早くも注目されだした大人AKB塚本まり子。

 ただ鮮度のいい魚が刺し身として食べられる期間はそう長くない事を最後に付け加えておく。

 

by カエレバ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m