話題のニュースや最新トレンドを独自の視点で提供しています

「12DAYS」プレゼント2013 8日目は進撃の巨人だった!

12

この記事の所要時間約 3 分

12

 プレゼントアプリに「進撃の巨人第1巻」が来た。そして無料で手に入った。2013年12月26日から続いているアプリは今日で8日目を迎える。そんな「12DAYS」アプリをまとめてみた。

これまでのプレゼント2013

 これまでも、アプリを中心に様々なプレゼントが用意されてきた。1日目(12月26日)はジャスティン・ティンバーレイクのミニアルバム「iTunes Festival: London 2013 – Single」。2日目はAngryBirdsのRovio新作「Tiny Thief」3日目はiBooksオリジナル電子書籍「羊の宇宙」4日目には幼児向け教育アプリ・デジタルトーイ「Toca House」。5日目は今更という感じがするが、ホーム·アローン Home Alone (日本語字幕版)。ちょっと子供よりのチョイス。
 
 6日目はセガの体感型ダンスゲーム「GO DANCE」。これに限ってはケーブル接続してPC上でアプリを起動できるAirPlayを使った操作が楽しい。7日目はアクションゲーム「レイマン ジャングル ラン」。ソニックのような疾走感を楽しめる横スクロールアクションゲームだ。

進撃の巨人について

 そして8日目の今日、進撃の巨人第1巻が手に入った。私自身はまだ読んでいないが、初めて進撃の巨人を読んだ人の感想は上々のよう。

 進撃の巨人に関しては講談社が「進撃の謹賀新年」と題して、国内および海外9つの国と地域に向けて配信し、各国語のメッセージをFacebookとTwitterでシェアすると、ちょっとしたアクションが楽しめることで話題を集めていたが、さらに今回アプリを無料で手に入れられるのは嬉しい事だ。

 まだ、「12DAYS」2013プレゼントアプリをDLしていない人は進撃の巨人をゲットしてはいかがだろうか(注:過去に遡ってアプリをDLできない)

今日のまとめ

 AppStore「12DAYS」プレゼントに「進撃の巨人1巻」がキター!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

自己紹介

follow us in feedly Google+ Twitter_logo_blue
管理人:ユク
 二児パパ。
「当ブログの運営にかかる費用はアフィリエイト収入で成り立っております。感謝いたします」m(_ _)m